Featured Post

やっぱりお気に入りの風俗嬢を見つけるのが一番尼崎のデリヘルを楽しめます。

尼崎駅前の繁華街
尼崎の風俗で遊ぶ時は、店はその日の気分で結構変えますね。
今日は制服とか今日は人妻で癒やされたいとか。

しかし遊んでもらう風俗嬢は何回か遊んでいる嬢を選ぶ事が多いですね。
やっぱり安心感が違います。
フリーとかで入って、初対面の風俗嬢だと緊張がほぐれるまでに時間使っちゃいますし、どんなプレイ内容になるか予測がつかないのが怖いんですよね。

まぁ複数回遊んでいる嬢にも最初はあったわけなんですが、ある程度店を回っているとお気に入りがだいたい決まってきます。

今日はホテヘルの気分なので、3回めだったかな、以前にも遊んだ事のある嬢を指名します。
運良くお客は入っていなかったようですぐに案内してもらえました。

指名して予約を入れたら先にホテルへ行き、ホテル名と部屋番号をお店へ電話して嬢を待ちます。
10分ほどして部屋がノックされ、嬢が到着です。
「おひさしぶりだよー」といきなりハグしてくれます。

以前に遊んだのは2ヶ月以上前だったのですが、覚えてくれていたようです。
キンキンに冷えたペットボトルのお茶を出してくれてプレイの準備へ。
このお茶嬢の自腹だそうで、ホテルはいる前に嬢の分も用意しておけばよかったと後悔。

プレイの準備が済むと、隣に座り前回のプレイの事でおしゃべり。
よく覚えてくれていて、感動すら覚えました。
そしてシャワーへ誘われます。
服を脱ぐのも手伝ってくれて、私が脱いだそばからたたんでくれます。
パンツも脱がせてくれて、話しているうちに半立になっていた愚息を見られてちょっと恥ずかしい。

バスルームに入るとすでにシャワーが出してあり、温かいお湯で隅々まで体を洗ってくれます。
密着して洗ってくれるので、私の愚息はすぐにバッキバキに勃起しています。

体を洗い終えるとしっかり拭いてくれて、嬢は体にバスタオルを巻き付けて一緒に出ます。
そのままベッドへ移動して、軽くキスからプレイを開始します。
どんどんキスが濃厚になり、ディープキスを味わいます。
この子はキスがうまくて、かなりキモチイイ。
これだけで発射してしまいそうです。

それだけで終わるわけにはいかないので、おっぱいを揉みながら乳首を吸うと、いい感じの声で鳴いてくれます。
さらにおまたの草むらをかき分けて指を入れると、もうぐっしょり濡れています。
濃厚なディープキスで彼女も感じてくれているようです。
指を入れたりクリちゃんをいじっているとあそこをヒクヒクさせながらイッテくれました。
そこから69の体勢に移行して、愚息をフェラってもらいます。

こちらがアソコを指で刺激すると体をビクンビクンさせながら一生懸命フェラを頑張ってくれました。
ほどなく私も我慢できなくなって、彼女のお口の中へフィニッシュ。

少し時間が余ったので、その後はベッドでイチャイチャしながらおしゃべりしていました。
やはり何回か遊んでいる嬢に入るのは安心できますね。
今回も濃厚プレイを楽しめましたし、次もこのお店で遊ぶ時は、彼女を指名したいと思います!

尼崎のおすすめデリヘル風俗店
尼崎人妻専門待ち合わせ&デリバリーヘルス 尼妻
尼崎デリヘル「尼妻」は風俗営業適正化法(新風営法)にもとづき無店舗型性風俗営業届出済みの待ち合わせデリヘルです。


熟女・人妻といったジャンルの方が性癖的にはみたされるかもしれません。

最近、なぜ自分は風俗に通っているのだろうと思うようになりました。
以前は週一ペースで通っていたのですが、このところペースが落ちています。
使うお金が減ったので、それ自体は悪いことでは無いのですが、どうしてだろうとよく考えます。

性欲自体は減退を感じていないのですが、風俗で抜いても、以前のような満足感を感じられないのです。
お店の女の子には不満はありません。
本当なら自分なんて相手にされないであろう若い女の子と遊んでいますし、以前はその事実だけで、とても興奮していました。
でも、最近はダメです。風俗に行くのも惰性のような感じがして楽しくありません。
どうしたらよいでしょうか。

自分の性癖について

自分の性癖について、今一度考えてみるというのはいかがでしょうか。
風俗は、ただ性欲を発散するためだけに行くものではありません。
どうやら、これまでは若い子中心で遊んでこられたようですが、それは本当に「性癖」と一致しているのでしょうか。
確かに普段では相手にされないような年齢の若い子と遊ぶというのは、お金を払う価値のある体験かもしれませんが、それが自分の性癖と一致しているかどうかは不明です。

もしかしたら、かえって熟女・人妻といったジャンルの方が、性癖的にはみたされるかもしれません。
新しい自分の性癖に気づくかもしれません。


仕事で疲れた週末の癒しは尼崎の夜遊び風俗で

毎日仕事ばかりで遊ぶ暇もありません。
このまま仕事ばかりの人生で楽しいのか考えるとどんどん沈んできますね。

ちょっと思考がネガティブになってきたら危険な徴候なので、風俗で頭空っぽにして遊んで気分を上げるようにしています。

女性の体は良いですね。見ているだけ、触っているだけで癒やされます。
話や性格も合うとなおグッドです。

こういう精神状態の時は愚痴を聞いてもらいたいんですよね。
聞き上手な嬢ってあんまりあったことが無くて、私がよく指名する嬢の中では一人だけですね。

最近は凹むことが多いのでこの嬢に愚痴聞いてもらいに遊びに行くことが多くなりました。
ベッドの中で甘えさせてくれて、大きいおっぱいに顔を埋めて頭をなでられていると癒やされます。

テクもあるのでまずは気持よくしてもらって、さっさと抜いてもらい、後は終了時間までベッドでイチャイチャしていますね。

嬢の方も私が愚痴を言いに来ているのをわかっているので静かに聞いていてくれますし、包み込むような優しさで柔らかく抱きしめてくれます。

ベッドでいちゃいちゃしてると無常にもタイマーがなってしまうので、そこで癒されプレイは終了です。

名残惜しいですけどまた指名することを約束してお別れです。

この癒しがあるから日々の生活を頑張ることができますね。
彼女もできない非モテなので風俗がなくなるともう生きていけませんねw


風俗嬢との相性って大事だと思った風俗体験

前々から気になっていたお店があって、仕事も休みなので初挑戦してみました。

お店に電話すると今からいけるのは1名とのお答え。
ホームページでチェックしていた子だったので、すぐさまその子を予約します。

お店の利用は初めてと伝えると、料金やシステムを丁寧に説明してくれます。
受付の対応には好印象です。女の子にも期待が高まります。

駅の近くで待ち合わせて、待ち合わせ場所へ向かいます。
待ち合わせの時間になりいよいよ嬢とのご対面です。

20代のスリムな女性でした。
プロフ写真のイメージとは少々違いましたが、綺麗なので問題ありません。

急いでホテルを探そうと思ったんですが、あまりよく記憶していなくて、
遠回りしてホテルへ到着しました。

ホテルの部屋にはいってまずは軽く世間話でもと思ったんですが、
相性が悪いのか中々会話が盛り上がりません。

まぁ初めてだしねとプレイを楽しもうとシャワーへ向かいます。

服を脱ぐのは全部セルフでしたが、洗い方は丁寧でしたね。
下半身を洗う時も細い指でフェザータッチしてくれて気持ちよかった。

ベッドに移動してまずはそのスレンダーボディを味わおうとせめてみます。
胸を軽く舐めると声が漏れてきたので、お腹からアソコへと指を這わせていきます。

まずはクリちゃんをゆっくりとこすります。
もうローション塗ってる?と思うぐらい濡れた状態になっていたので、
指入れを開始したのですが、何か痛そうに顔をしかめています。

指入れ苦手なのかなと思い、クリ攻撃に切り替えたんですが、また痛そうにしています。

なんか気持ちが折れたので、攻守交代して攻めてもらうことにします。
乳首舐めから全身をソフトタッチ。
この加減は絶妙で気持ちよかったですね。

受けより攻めの方が好きなのかな?と思っていたのですが、
続いてのフェラはちょっと舐めたかと思うと、ローションを用意して素股に移行されました。

乳首舐めとフェザータッチの攻めは良かったんですが、
ただの手コキ素股になかなか私の息子も反応しません。

嬢に「イクの我慢してる?」と聞かれましたが、全然我慢していません。
射精感はまだ10%ぐらいです。

この手コキ素股してるときも表情が悪いんですよね。
しかめっつらで。

お金払ってるんだから、作りでもいいから笑顔でやってくれよ・・・
普通のレストランや電器店でも店員さんは笑顔ですよ。
体疲れてて笑ってなんていられないって時も。

手コキが疲れて、しまいには肩が痛くなったのか、片手で肩を抑えながらの手コキになりましたよ。

ここで完全に心が折れてしまい、「今日は無理だなぁ、酔ってるし」とプレイを終了してもらいます。
まぁ、お酒は一滴も入ってないんですがね。

時間はまだまだあったんですが、どうやって出ようかと考えていると、
このホテルには灰皿が無い事に気が付きました。
禁煙のホテルなんてあるんだなぁと思いつつ、これは使えると閃きました。

シャワーから嬢が出てくると、タバコ吸いたいからホテル出ようかと促します。

お店の受付は丁寧で好感が持てたんですが、相性なんですかね、嬢とはまったく噛み合わずでした。

このままでは気持ちが収まらないので、ピンサロにでもいってとりあえず発射して帰ろうと思います。


尼崎の人妻デリヘルでしっぽり楽しむ

それ程大きくないですが、尼崎に結構飲みに行くんですよ。
リーズナブルな値段で楽しめるんで、行きやすいんですよね。

でも飲んでたらちょっとムラムラきてしまいまして、デリヘルで遊んできました。
近くにホテルもあるので美味しいお酒と女性も楽しめてお得な場所ですよ尼崎って。

濃厚なプレイ希望だったので人妻デリヘルをチョイス。
人妻店の女性はエロいですからね。
若い子の淡白なプレイとは違った楽しみ方ができます。

呼んだのはストレートヘアが清純さを醸し出している40前の奥様。
部屋に入るといきなり抱きついてきてくれて、濃厚なDKまでしてくれました。
これはベッドでのプレイも期待ができます。

まずは無駄な世間話もせずにお風呂へ。
湯船はお湯を貯めておいたので、体を洗って貰って一緒にお湯につかります。
体を密着してここでも濃厚なDKをしてくれて、気持ちの良い時間を過ごせました。
あまり長時間だとのぼせてしまうので、名残惜しいですがベッドへ。

最初の期待通りベッドでは更にエロさが増して、全身を気持ちよくしてくれました。
この日は終始攻められっぱなして、奥様のテクニックに酔いしれました。

お酒は入っていましたが、息子も元気に固くなり、フィニッシュは騎乗位素股で発射です。
飲んでエッチして気持ちよくなってと最高の夜を過ごすことができましたよ。